コミなび【ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさい!】イトハナ


生徒会長一条レナは美女です。

美少女生徒会長なんですが
どえすでそえむです。

いっつもだれか私をいじめてえぇと妄想しています。

主人公が犯されたい願望かなえます。

上品ぶった女王様をめちゃくちゃにします。

お願いやめないで。もっといじめてほしいの。

嫌なんじゃないの会長さん?

まんざらでもないみたい

ドMで何が悪いのよ?いいからアタシにぶち込みなさい!公式あらすじ


「だめ…こんなところ見られたら…あっやめないで、もっと突いてぇ…!」―俺には“人の心がよめる”特殊な能力がある。この能力が災いして転入初日から生徒会長・一条レナの怒りを買ってしまう!レナはその美しい外見ととんでもないドSっぷりから“女王様”と呼ばれ全生徒に恐れられているらしい…。俺、いきなり大ピンチ――!?って怯えてたんだけどこの女王様、実は超ド級のMで!?「誰かぁっ私をいじめてぇ!メチャクチャにしてぇ…!」って犯され願望がひど過ぎるんですけど!?こうなったらメチャクチャにしてやろうじゃねぇか…!!上品ぶった女王様には俺のを奥までブチ込んで折檻してやる!!