奥森ボウイ俺得修学旅行18巻40話41話~キャシー先生と

 


俺得修学旅行40話41話ネタバレ「若さは恐ろしい…」画バレ

俺得修学旅行 40話・41話

俺得修学旅行最新話(2017/04/23現在)18巻40話41話では
先生のアナルを使った夢の性活指導

この締まり、禁断の扉が開く...

狐にとりつかれたまんまで尻尾と耳がついたまんまの勇太君。

前回しっぽりとキャシー先生に搾り取られたはずなのに
まだヤル元気があるようです。

狐の憑依から解放されるために先生のお尻の穴まで頂いちゃいます。


俺得修学旅行 第40話~第41話 若さは恐ろしい…
著者: 奥森ボウイ
配信先: コミなび
配信話: 18巻(41話)配信
 


俺得修学旅行は歴史に残る名作エロ漫画です。あらすじです。

ギャル系のルナ姉ムチムチしていますよね(笑)。

彼女との混浴初エッチ修学旅行からお話が始まります。

俺得修学旅行~男は女装して女子校の修学旅行に参加する男子高生・勇太


風邪を引いて修学旅行に行けなくなってしまった双子の姉と入れ替わってハーレム修学旅行!?

女子校生の恰好で学生に紛れての修学旅行。


まさにバレタラ俺変態じゃねえか。ケダモノじゃねええか。

姉さやかは大事なイベントの時に限って具合悪くなるそうです。


その時の記念写真は端っこに丸く切り抜いた写真が張り付けられるのみ。

俺得修学旅行は「奥森ボウイ」さんが描くハーレム系エロ漫画です。

湯船で美形ギャルに素っ裸で誘われてしまった勇太くん。


とりま童貞捨てとけとお話スタートです。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』40話・41話はスマホ専用の電子コミックです。

俺得修学旅行 40話・41話
▼ 最新話を今すぐチェック! ▼
俺得修学旅行最新話ネタバレ 



俺得修学旅行は今後どう展開していくのか?

すっきりとしたエンディングがみたいところですね。


俺得はコミなびさん、ハンディさん、めちゃこみさん DMMさん、
ドロップブックスさんやそのほかエロ同人誌・成人漫画
zipやpdfファイルなど様々な媒体に露出しています。


ダウンロードできるサイトはたくさんあります。


スマホ版最新話40話・41話『若さは恐ろしい…』編では少し違和感があります


北条那由華と約束した仲直りチャレンジの続きですが、
まずは、一つスタンプをGET!します。


キャッシー先生をアナル・セックスでイカせまくった狐勇太君は
勇者ですね。

姉の修学旅行に代理で行ったら別嬪さんなルナ姉と童貞卒業出来てラッキー^^
から始まって、

さらにさらに彼女候補がわんさんかてんこ盛り出来て、
私も女装して女子校の修学旅行に参加してみたいです。

今後のお話が楽しみです。

奥森ボウイ先生、これからも頑張って書いてください。

よろしくお願いいたします。

俺得修学旅行あらすじ